こんにちは!チャンママです!
なんとビッグニュース!
【祝】“だいすけお兄さん”が結婚を発表「幸せいっぱい」https://t.co/friFTgdHzJ
『おかあさんといっしょ』の「歌のお兄さん」を9年間務めた横山だいすけが6日、公式サイトで一般女性との結婚を発表した。 pic.twitter.com/Jjh9PCRAo8
— ライブドアニュース (@livedoornews) November 6, 2019
横山だいすけお兄さんが結婚~~~~~!!!!
世のだいすけファンの奥様方に衝撃が走ったのでは??
気になるお相手は一般女性とのことで
その他公表なし…。
きっと美しくて優しい方なのかな…と想像してしまいました!
そんなだいすけお兄さんの気になる年収や、結婚式で発覚した創価学会説・・・などについて
まとめていきます!
だいすけお兄さん卒業後の現在の年収は?
卒業後はCMやコンサート、様々なテレビ番組への出演、CDリリース…
などなど
すさまじい数のお仕事をされていますよね!
歌のお兄さん時代は月収30万程度ということでしたが
現在はどのくらい稼いでいらっしゃるのでしょうか?
もちろんだいすけお兄さんは年収を口にしたりはしませんが、
目安として…
体操の佐藤弘道おにいさんが
体操のおにいさん引退後一年目の年収が
なんと3億円ほどだったという話があります!
おそらくだいすけお兄さんもそれと同等…
いやもしかしたらそれ以上の年収があるのではないかと思われます!
1億越えは固い!
(だいすけお兄さんのことだからしっかり貯めてそうだな…なんて妄想してしまいます(笑))
結婚式で創価学会確定ってなぜ?
ネットで、だいすけお兄さんが創価学会会員なのではないかと言われています。
その理由は、
とある結婚式に出席した横山だいすけさんの写真がネットに流出しています。
その結婚式は石黒由美子さんという
元シンクロナイズドスイミング日本代表選手の方のものだったのですが、
その式に参列していたゲスト陣が、
豪華!で、創価学会メンバーだったという…。
TMネットワーク木根さん
大林素子さん
赤いプルトニウムさん
など・・・。
そして電報は久本雅美さんや山本リンダさんから。。。
これはかなり濃厚な気が。
なにやらだいすけお兄さんのご両親は創価学会の役員をされているとかいないとか…。
真実はわかりませんが、かなり信ぴょう性の高い噂だと思われます!
だいすけお兄さん結婚に対するネットの声まとめ
だいすけお兄さんがけ、け、結婚💕
目出度いねー👏🏻👏🏻👏🏻
なんだろう…。でも一抹の寂しさが…😅— 👓hotting👓 (@hotting22) November 6, 2019
だいすけお兄さん卒業の報を聞いたときはリアルに叫びましたしだいすけロス起こしましたが、ご結婚は喜ばしいことですね(*´Д`*)おめでとうございます
てか未来の子供はだいすけお兄さんがパパってことになるのよな…最強すぎるなあ…— Fuuka@FFチンアナゴ部部長 (@FuukaFF112) November 6, 2019
だいすけお兄さん結婚したのおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
めでたいけど🎉めでたいけどおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭— しい\(^-^)/ (@shii93yu) November 6, 2019
だいすけお兄さん結婚、、、子育て垢のみなさん息してるかな、、、:(´◦ω◦`):
— えま🏰🌈入国済み💜💫 (@emaaa0301) November 6, 2019
皆さんお祝いの気持ちとさみしさで複雑な心境なようです!
私もそうです!わかります!
だいすけお兄さんがどんな家庭を築いていくのか注目が集まりそうですね!
コメントを残す